筋トレ

【大会情報】東京プロ NATURECAN PRESENTS TOKYO PRO SUPER SHOW メンズフィジーク・クラシックフィジーク・ウィメンズビキニ 結果速報

本日の東京プロ2023、皆様ご覧いただきましたでしょうか?

結果速報の記事です!

各カテゴリートップ5をご紹介いたします!

メンズフィジーク部門

順位選手名
1位Joven Sagabain(ジョーベン・サガバイン)選手
2位Shun Kaneko(金子 駿選手
3位Yukihiro Yuasa(湯浅 幸大選手
4位Ryo Terashima(寺島 遼)選手
5位Shogo Sato(佐藤 正悟選手

昨年度チャンピオンのカネキン選手、なんと敗れました!

個人的には最後まで競ってはいたものの、1位2位が逆かな、と思っていたので、発表時に唖然。。。

ただ、ジョーベン選手、爽やかでめちゃくちゃイケメンだったのですぐファンになりました笑

優勝:Joven Sagabain(ジョーベン・サガバイン)選手

クラシックフィジーク部門

順位選手名
1位Shicheng Jin(シン・チェン・ジン/金士程)選手
2位Shi Tian Wang選手
3位Ying Qi Lei選手
4位Li-Hsuan Liu選手
5位Chen Hui Lu選手

優勝:Shicheng Jin(シン・チェン・ジン/金士程)選手

正直なところ、クラシックフィジーク初観戦の僕的には難しかったです。。。

注目していたこともあって、4位のLi-Hsuan Liu選手の方がよく見えたし、晋選手や古越選手がファーストコールに入れない、ユージーン選手がサードコールにも呼ばれない、など???て思ってしまう部分がありました。

もちろん、プロのジャッジなので、こんな素人ではわからない部分を見ているのだと思いますが、難しかった。

ウィメンズビキニ部門

順位選手名
1位Yurika Shigemoto選手
2位Shuai Li選手
3位Sol Han選手
4位MinHee Baek選手
5位Heather Hei Man Kam選手

優勝:Yurika Shigemoto選手

Yurika Shigemoto選手の連覇となりました!

個人的にも注目選手としてあげていた選手でした。

昨年オリンピア12位は伊達じゃない。並んだ瞬間、"決まった"そんな圧巻のステージングでした。

個人的には2位のShuai Li選手のスタイルにもビビりました。ほんとに人間?!(褒めてます!)

まとめ

今日の今日ですので、簡単な速報記事になります。

もっと詳細が知りたい方、直接ご連絡ください!

会場の様子などはまた改めて記事にするか、追記していくか迷い中ですが、書こうと思ってます!

それではまた次の記事で!

-筋トレ
-,