プロフィール

YUKI

1997年生まれ
プライム上場の営業職サラリーマン

ゴリゴリの文系出身だけど、完全理系寄りのニッチな分野で日々営業に奮闘中

学生時代は某青○グループ系のスーツ屋で4年近くバイトに明け暮れる日々

筋トレに出会い、「スーツを綺麗に着たい」を目標にしていたらいつの間にか
スーツがパツパツで張り裂けた人

          身長:体重:胸囲:腹囲
大学卒業時      166:63:85 :76
社会人5年目(増量期) 166:72:107:78

周囲の人に筋トレを進め続けること3年
同僚3名(20名ほどの職場)
取引先15名(遂には筋トレ部が創設された模様)
のジム入会に成功

最近では本業中も製品の話ではなく、プロテインのおすすめやトレーニングメニューの悩み相談がメインに…
※本業も4年連続で(根拠不明の)計画数字は達成中

筋トレに熱中する一方、賢くお金を使うことをモットーに給料は時計、ブランド品、車に多額を費やす浪費家

周りからは「今時の子では珍しいタイプ」と半呆れられながら可愛がられる

物販系の副業では1年半で1000万近くの取引を達成するも、利益の低さで挫折

無形の資産を持ちたいと2022年5月にブログを立ち上げ、2023年6月に再始動

情報過多だけどこんな僕が、主に同年代に向けて「筋トレの素晴らしさ」「サラリーマンの懐事情」を記事にし、

一人でも多く筋トレの魅力に気が付いた、一人でも多くの人が車を持ってみよう、

と思ってもらえるようブログで発信していくことにしました。

自己紹介記事も書いているので”なんだコイツ?!”ってなってくれた方、寄ってってください笑

ご質問等はこちらへ

問い合わせフォームも設置していますので、
・筋トレに関する悩み
・欲しいものがあるけど一歩踏み出す勇気がない
などどんな些細なことでも構いません。
相談事、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください!

問い合わせ

\交流サイト/

こちらはX(旧Twitter)などでも仲良くさせていただいている方々のご紹介です!

トレーニー仲間のユウヤさんのブログです!
とてもハイクオリティで作り込まれているだけでなく、
なんとパーソナルトレーナーに栄養指導まで行なっている方です!
オンラインパーソナルに興味がある方、筋トレ始めてみたい方、
肉体改造したい方、ぜひ訪問してみてください!